今日の開院前にでも・・・

                      T様(50代・男性)

先日、予約日の前日の早朝にお電話があり、可能なら予約を変更して

本日の午前中が一杯なようなので営業前に施術して欲しいのだがとの

事でした。

 

たまたま午前中が一杯なのと、助手が通いなことで営業前はお受けで

きない旨をお伝えしたところ、当初の予約でということになりました。

 

予約当日お見えになってからのお話で、2日ほど前から少し痛み出し

たのですが、昨日目覚めて起き上がると激痛だった為、今日まで持た

ないと思ったため電話したとのことでした。

 

触診で胸椎下部から腰椎全体が後方に出っ張っていて、左ズレが生じ

ていました。お仕事での姿勢等が影響しているのでしょう。

 

施術では7割ほど改善できましたが、お仕事等で少しずつズレが生じ

て来ているのだと思われます。

 

御本人も少し続けて通いますとのことでした。当院でも定期的なメン

テナンスをお勧めしています。

 

予約状況は、当院のホームページで確認することが出来ますが、リア

ルタイムでというわけにはなかなかいかないのが実情ですが、出来る

限り予約が入った時点で早めに反映させて行けるよう努めていきます。

 

予約の申し込みはお時間の余裕を持ってご連絡いただければと思いま

す。